なおきのオリジナルソング集

自称シンガーソングライターのなおきが作詞作曲したオリジナルソングの歌詞を公開していくページです。

込み上げてくるLove Song

「込み上げてくるLove Song」
作詞作曲:なおき

(Aメロ)
木漏れ日が風と調和して
涼しい季節にする
もう少しで君に会えるから
駅前は真っ青な空だ

(Bメロ)
君を初めて見た時から
心にイヤホンがついたように
込み上げてくる Love Song

(サビ)
手を繋げば 胸が高鳴る
久しぶりのこの気持ち
君が笑顔ならそれでいい
どんな人も恋に落ちれば
みんな 同じこんな気持ち
"君が大好きだよ"

(Aメロ)
会えなかったりするからこそ
見えてくるものもある
いつも一緒にいられたら
それはそれで幸せだ

(Bメロ)
触れる指先 くすぐったら
言葉にメロディーがついたように
紡がれていく Love Song

(サビ)
悲しい時 僕がそばにいる
気が済むまで泣いてていい
君が笑顔になる時まで
どんな人も何か抱えてる
みんな 同じこんな気持ち
それもひっくるめて

(Cメロ)
何年も同じ気持ちじゃないかもしれない
愛はその時その時で変わっていくものだろう

(サビ)
手を繋げば 胸が高鳴る
久しぶりのこの気持ち
君が笑顔ならそれでいい
どんな人も恋に落ちれば
みんな 同じこんな気持ち
"君が大好きだよ"