なおきのオリジナルソング集

自称シンガーソングライターのなおきが作詞作曲したオリジナルソングの歌詞を公開していくページです。

雪のバラード

※冬にぴったりなラブソングです!

 

「雪のバラード」
作詞作曲:なおき

(Aメロ)
この街の雪景色は
まだしばらく溶けそうにもなく
ずっと心に居座る
君みたいでなんだか笑えてきた

(Bメロ)
寒空の下で微笑む
あたたかい君の笑顔に早く会いたい

(サビ)
いつの間にか"好きだよ"が心に降り始めて
心の世界に積もった"愛してる"
いつの間にか"好きだよ"が心に降り始めて
辺り一面 雪化粧の君で染まった

(Aメロ)
隣の君の指先
まだしばらく届きそうもなく
ずっと心をめぐり
寒いせいかなんだか苦しくなった

(Bメロ)
君の横顔の頬にほら
妖精のように舞い踊る白い雪

(サビ)
いつの間にか"大切"が心に降り始めて
心の水面に落ちていく"そばにいたい"
いつの間にか"大好き"が心に降り始めて
辺り一面 愛の波紋が広がった

(間奏)

(Cメロ)
君の心に降る雨だって
僕が綺麗な雪に変えるから

(サビ)
いつの間にか"好きだよ"が心に降り始めて
心の世界に積もった"愛してる"
いつの間にか"好きだよ"が心に降り始めて
辺り一面 雪化粧の君で染まった