なおきのオリジナルソング集

自称シンガーソングライターのなおきが作詞作曲したオリジナルソングの歌詞を公開していくページです。

ありったけのLOVE STORY

「ありったけのLOVE STORY」
作詞作曲:なおき

(Aメロ)
助手席に置いたままのカフェラテ
またねと手を振る君を見送った
近くのコンビニに車をいったん停めて
タバコを吸いながら見上げる夜空

(Bメロ)
ついさっきまでドライブしながら
僕の左手を握っていた君

(サビ)
君のために僕は何をしてあげられるんだろう
もらってばかりだから
握るその手に込められた愛を感じながら
生きていける どんな時も
君の瞳にありったけのLOVE STORY
映してあげたい

(Aメロ)
2人で通ったあのカフェは
ガソリンスタンドになってしまった
でも君がそばにいる限り思い出は
どんどん積み重なっていく

(Bメロ)
何年か前まで君はいなかった
それがまるで嘘みたいだ

(サビ)
君のことを好きになってからなんでもない日常が
まるでプレゼント
風に揺れる髪を撫でながら僕はいつしか
永遠の愛を知った
僕の瞳にありったけのLOVE STORY
映してもらえた

(Cメロ)
自分のことしか考えてなかった
君に出逢って変わったんだ
仕事してても買い物してても
愛は心の中に

(サビ)
君のために僕は何をしてあげられるんだろう
もらってばかりだから
握るその手に込められた愛を感じながら
生きていける どんな時も
君の瞳にありったけのLOVE STORY
映してあげたい