なおきのオリジナルソング集

自称シンガーソングライターのなおきが作詞作曲したオリジナルソングの歌詞を公開していくページです。

瞬き禁止令

「瞬き禁止令」
作詞作曲:なおき

※ライブでみんなで盛り上がれるようなアップテンポの曲です!!

(サビ)
瞬きなんて禁止!
君が目の前にいるから
瞬きなんて禁止!
あの日より綺麗だから
君を見つめたい

(Aメロ)
舞い散る桜で 涙を隠した卒業式
あの日から君には全然会えてなかった
そんなこんなでtime goes by 地元で10年ぶりの同窓会
いよいよ君に会える ハイテンションが止まらない

(Bメロ)
結婚してないかな(SNSチェック!)
恋人はいないかな(SNSチェック!)
ダイニングバーの扉を開けたら
すぐそこに君がいた

(サビ)
瞬きなんて禁止!
君が目の前にいるから
瞬きなんて禁止!
あの日より綺麗だから
君を見つめたい

(Aメロ)
グラスワインを持つ君 すごく様になっているね
あの日よりも少し長い髪 まさに神
そんなこんなで2次会 できれば君とこのまま2人
...なんて思っていたら たまたま君がそばに

(Bメロ)
懐かしいその声(high school days!)
よみがえる青春(high school days!)
君が笑顔になった瞬間
過去と未来が繋がる

(サビ)
瞬きなんてできない!
君から目を離せないよ
瞬きなんてできない!
2人の未来が見えたら
君を抱きしめたい

(サビ)
瞬きなんて禁止!
君が目の前にいるから
瞬きなんて禁止!
あの日より綺麗だから
君を見つめたい