なおきのオリジナルソング集

自称シンガーソングライターのなおきが作詞作曲したオリジナルソングの歌詞を公開していくページです。

プラネタリウム

プラネタリウム
作詞作曲:なおき

(Aメロ)
何年ぶりだろう プラネタリウムなんて 君がそう言って笑う
最近のは星座の説明だけじゃなくて
映画みたいなんだって

(Bメロ)
まだ昼間なのに広がった夜空

(サビ)
2人出逢ったのも 宇宙の神秘
輝く星座より 君の横顔
あの時 あそこにいなければ いま君はいない
まるで星を掴むような話

(Aメロ)
外に出ると空は プラネタリウムのような...とまでは言わないけれど
君と見上げる空はハッピーエンドを迎える
映画のワンシーンだね

(Bメロ)
握る手のひらに広がった未来

(サビ)
2人出逢ったのも 宇宙の奇跡
移り変わる季節 一緒にいよう
壮大なスケールで 描かれるのは
まるで星を掴むような話

(サビ)
2人出逢ったのも 宇宙の神秘
輝く星座より 君の横顔
あの時 あそこにいなければ いま君はいない
まるで星を掴むような話