なおきのオリジナルソング集

自称シンガーソングライターのなおきが作詞作曲したオリジナルソングの歌詞を公開していくページです。

好きになったら

「好きになったら」
作詞作曲:なおき

(メロ)
湘南新宿ラインの窓を流れる景色は
昔からそれほど変わらない
こんなにも苦しくなる 好きになる気持ちだって
感じたことのある痛み

(サビ)
もしも君が僕のことを好きになったら
世界はその色を 変えてしまうはず
もしも君が僕のことを好きになったら
誰よりも何よりも大切にするのに


(メロ)
何気なく耳に入れるいつものラブソングさえ
今はそれほど聴きたくない
でも頭も心も 君で埋め尽くされる
どうしようもない毎日

(サビ)
もしも君が僕とあの日出逢わなかったら
世界はその色を 変えてしまったはず
もしも君が僕とあの日出逢わなかったら
こんなにも恋することなんてなかったのに

(サビ)
もしも君が僕のことを好きになったら
変わらない景色さえ 色づいてくるだろう
もしも君が僕のことを好きになったら
いや ならなくても 僕はずっと好きでいるよ