なおきのオリジナルソング集

自称シンガーソングライターのなおきが作詞作曲したオリジナルソングの歌詞を公開していくページです。

雨の砂浜

「雨の砂浜」
作詞作曲:なおき

(Aメロ)
君に会えなくなってから
どれくらい経っただろう
でも心の夏は日差しが強いまま

長い髪を濡らしながら
海ではしゃいでいた
君の横顔が僕の太陽だった

(Bメロ)
久しぶりにこの海に立ち寄った
大人っぽくなったね
君の指先が僕の袖を強く掴む

(サビ)
雨の砂浜で傘もささないまま
君と抱き合った 言葉も出ないよ
いつだって隣にいた君の
懐かしいぬくもり

(Aメロ)
君に会えなくなってから
手持ちぶさたな愛を
光る画面の上で紛らわせていた

お互い忙しくなって
連絡が途絶えた
僕の上空に広がった曇り空

(Bメロ)
久しぶりに君のこと抱きしめた
香りを変えたんだね
長い月日 2人の運命が合わさる時

(サビ)
雨の砂浜で傘もささないまま
今も好きだよと小さく呟いた
いつだって隣にいたいんだ
いま始まる永遠

(サビ)
雨の砂浜で傘もささないまま
君と抱き合った 言葉も出ないよ
いつだって隣にいた君の
懐かしいぬくもり

雨の砂浜で傘もささないまま
今も好きだよと小さく呟いた
いつだって隣にいたいんだ
いま始まる永遠