なおきのオリジナルソング集

自称シンガーソングライターのなおきが作詞作曲したオリジナルソングの歌詞を公開していくページです。

tears blue~夏の終わり~

「tears blue~夏の終わり~」
作詞作曲:なおき

神津島を思い出して書いた曲です。"tears blue"は神津島に実在するカフェの名前です。

(Aメロ)
涙が滲む夕暮れ
思い出 波の音
終わろうとしている夏
じっと噛み締めている

(サビ)
tears blue tears blue 瞳を閉じれば
海辺のカフェテラスから眺めた海
tears blue tears blue 隣には君の
透き通るような横顔がそこにあった

(Aメロ)
僕はここにいる
君もそこにいて
いつだって想っている
心で抱き締めている

(サビ)
tears blue tears blue 会いたくなったら
海辺のカフェテラス 思い出してごらん
tears blue tears blue 横を振り向けば
君を見守り続ける 僕がいるよ

(Bメロ)
この夏は二度と戻らない
でも僕はきっと帰るよ
君のところへ
終わりはいつだって何か
始まることの合図なんだ
ここから始めよう

(サビ)
tears blue tears blue 瞳を閉じれば
海辺のカフェテラスから眺めた海
tears blue tears blue 隣には君の
透き通るような横顔がそこにあった

tears blue...