なおきのオリジナルソング集

自称シンガーソングライターのなおきが作詞作曲したオリジナルソングの歌詞を公開していくページです。

異次元ガール

「異次元ガール」
作詞作曲:なおき

(Aメロ)
終電車が来た駅のホーム
またねと手を振り合った2人だったが

(Bメロ)
鳴り響く発車音
君は僕の腕を掴み
ドアが閉まる瞬間に
ホームへと引っ張り出した

(サビ)
君は異次元ガール 異次元ガール
2次元でも3次元でもない
隠しきれてない魅力がある
君は異次元ガール 異次元ガール
何をしでかすかも分からない
僕はもう君に夢中だ

(Aメロ)
どうしたのと振り向くと潤んだ瞳
何も言わず僕を見つめているだけ

(Bメロ)
飲み会で知り合って
3回目のデートだった
僕だって帰りたくない
君を強く抱きしめた

(サビ)
君は異次元ガール 異次元ガール
目を奪われたらそれが最後
永遠の恋に落ちてしまう
君は異次元ガール 異次元ガール
誰に見られてても構わない
ここでキスをしよう

(サビ)
君は異次元ガール 異次元ガール
2次元でも3次元でもない
隠しきれてない魅力がある
君は異次元ガール 異次元ガール
何をしでかすかも分からない
僕はもう君に夢中だ