なおきのオリジナルソング集

自称シンガーソングライターのなおきが作詞作曲したオリジナルソングの歌詞を公開していくページです。

恋に熱中症

「恋に熱中症
作詞作曲:なおき

(Aメロ)
涼しい風に浮かぶ船みたいに
海の匂いが漂ってきた
ワクワクする助手席の君に
恋のハンドル握る僕

(Bメロ)
照りつける日差しに止まらない汗
止まらない僕の想い

(サビ)
日差しよ もうやめてくれ
これ以上 僕を恋に落とさないでくれ
日差しよ もうやめてくれ
頭の中 君で熱中症

(Aメロ)
決して綺麗じゃない近場の海
ネイルをした裸足がはしゃぐ
午後の浜辺を照らす太陽が
君に光の粒をまとわせる

(Bメロ)
紫陽花のように青く染まる
終わらない僕の季節

(サビ)
日差しよ もうやめてくれ
これ以上 僕を恋に落とさないでくれ
日差しよ もうやめてくれ
頭の中 君で熱中症

(Cメロ)
君が笑うたび 綺麗になっていく
胸の奥深くの海

(サビ)
日差しよ もうやめてくれ
これ以上 僕を恋に落とさないでくれ
日差しよ もうやめてくれ
頭の中 君で熱中症