なおきのオリジナルソング集

自称シンガーソングライターのなおきが作詞作曲したオリジナルソングの歌詞を公開していくページです。

ぶっとびガール

※ライブで盛り上がれるアップテンポの曲です!!

「ぶっとびガール」
作詞作曲:なおき

(Aメロ)
どこどこのファミレスには
こんなメニューがあるとか
ある程度はこの街のこと
知ってるつもりになってた

でもまだまだ知らないこと
あると気づいたよ あの日
何をしでかすか分からない
君に出逢ったから

(Bメロ)
そんなに綺麗な瞳なのに
僕が知ってるラブストーリーじゃないのはなぜ

(サビ)
ぶっとんでるなぁ!(yeah!)
目が離せないんだよなぁ!(yeah!)
飛び出せ 幸福の島

ぶっとんでるなぁ!(yeah!)
メガサイズの愛だよなぁ!(yeah!)
彼女はまさに ぶっとびガール


(Aメロ)
流行っている動画とか
ヒットしている映画とか
そんなのどうでもいいくらい
君に無我夢中

(Bメロ)
そんなに澄みきった歌声なのに
僕が知ってるラブソングじゃないのはなぜ

(サビ)
ぶっとんでるなぁ!(yeah!)
今が楽しいんだよなぁ!(yeah!)
集まれ 心のふるさと

ぶっとんでるなぁ!(yeah!)
君しかいないんだよなぁ!(yeah!)
魅力の塊 ぶっとびガール

(Cメロ)
もう君との時間は
何が起きるか分からない
でも一斉に灯る 街路樹のように
向かうべき場所 照らしてくれる

(間奏)

(コール&レスポンス)
I'm ぶっとびガール!(ぶっとびガール!)
You're ぶっとびガール!(ぶっとびガール!)
ぶっ!(とび!)ぶっ!(とび!)
ぶっとび!(ぶっとび!)ぶっとび!(ぶっとび!)
We're ぶっとびガール!!

(サビ)
ぶっとんでるなぁ!(yeah!)
目が離せないんだよなぁ!(yeah!)
飛び出せ 幸福の島

ぶっとんでるなぁ!(yeah!)
メガサイズの愛だよなぁ!(yeah!)
彼女はまさに ぶっとびガール

世界中みんな ぶっとびガール