なおきのオリジナルソング集

自称シンガーソングライターのなおきが作詞作曲したオリジナルソングの歌詞を公開していくページです。

SOWA SOWA LOVE

「SOWA SOWA LOVE」
作詞作曲:なおき

(サビ)
君とずっと話してみたかった
その声を聞きたかった
君のことを少しでも知りたかった
休み時間になるたびの
SOWA SOWA LOVE

(Aメロ)
どうしてこんな好きになってしまった?
君のことそんなに知らないのに
授業中も頬杖つきながら
気にしてる隣の仕草

(Bメロ)
このまま話もできずに
3年間終えるのか
そう思いながらも
鳴り響くチャイム

(サビ)
君とずっと話してみたかった
その声を聞きたかった
君のことを少しでも知りたかった
休み時間になるたびの
SOWA SOWA LOVE

(Aメロ)
真面目にずっと生きてきた
恋愛なんて興味も持たずに
でも最近どうしちゃったんだろう
気にしてる隣の仕草

(Bメロ)
自分のこと以外を
想えるなんて嬉しいんだ
君を思いながら
鳴り響けチャイム

(サビ)
君とずっと話してみたかった
その声を聞きたかった
君のことを少しでも知りたかった
休み時間になるたびの
SOWA SOWA LOVE

(Cメロ)
どんな人にもきっとチャンスは来る
そう教えてくれたかのように
やっと話せる時がきた

(サビ)
君とずっと話してみたかった
その声を聞きたかった
君のことを少しでも知りたかった
休み時間になるたびの
SOWA SOWA LOVE

君に気持ち伝えるまでは
SOWA SOWA LOVE