なおきのオリジナルソング集

自称シンガーソングライターのなおきが作詞作曲したオリジナルソングの歌詞を公開していくページです。

永遠のパートナー

「永遠のパートナー」
作詞作曲:なおき

(Aメロ)
いつの間にか青春は
ぼんやりした記憶の中
すっかり歳をとってしまった
両親の背中

(Bメロ)
これからの僕がどれくらい
愛を育てきれるか分からないけど

(サビ)
僕の永遠のパートナーになってくれないか
言葉や指輪だけじゃ伝えきれないけれど
君の永遠のパートナーになりたいんだ
それは今 たったひとつの願い

(Aメロ)
いつの間にか隣にいて
幾つもの季節が過ぎ
泣いたり笑ったりしながら
芽生えた夢

(Bメロ)
2人の間にもう1人
命が生まれたらどこに行こうか

(サビ)
僕が永遠のパートナーになるつもりだから
悲しみは半分に 笑顔は2倍にしよう
君が永遠のパートナーになってくれるなら
それ以外 何もいらないくらい

(サビ)
僕の永遠のパートナーになってくれないか
言葉や指輪だけじゃ伝えきれないけれど
君の永遠のパートナーになりたいんだ
それは今 たったひとつの願い