なおきのオリジナルソング集

自称シンガーソングライターのなおきが作詞作曲したオリジナルソングの歌詞を公開していくページです。

おかえり、愛しい人

「おかえり、愛しい人」
作詞作曲:なおき

(Aメロ)
君がいなくなってから
どれくらい過ぎただろう
いつもの夜道で やけに
静かな風の音

深夜のコンビニは
閑散としているよ
君とよく一緒に食べた
パンをなんとなく買った

(Bメロ)
帰ると玄関先には
懐かしい君の靴

(サビ)
おかえり、愛しい人
僕はこの日を待ってたんだ
おかえり、愛しい人
心の泉に差し込む光
僕は咄嗟に心と体で
君を抱きしめた

(Aメロ)
当たり前のことほど
大切さ 忘れてしまう
君の笑顔、声、香り
その涙でさえも

(Bメロ)
そんなに泣かなくていい
ここが君の居場所だから

(サビ)
おかえり、愛しい人
僕はこの日を待ってたんだ
おかえり、愛しい人
夜が明けて顔を出した太陽
半分こした甘いパンは
しょっぱくも感じた

(Cメロ)
泣かないでと言う僕が
一番泣いててごめんね

(サビ)
おかえり、愛しい人
僕はこの日を待ってたんだ
おかえり、愛しい人
1年中 咲き続ける向日葵
僕はこれから大切に
君を愛していく