なおきのオリジナルソング集

自称シンガーソングライターのなおきが作詞作曲したオリジナルソングの歌詞を公開していくページです。

Love Trap~罠にかけられたい~

「Love Trap~罠にかけられたい~」
作詞作曲:なおき

(Aメロ)
また突然 君が家にやってきた
勝手に冷蔵庫あけ キッチンに立つ
腕によりをかけて作ったパスタは
まさにサプライズ ペペロンチーノ

(Bメロ)
こうしてだんだんハマっていく
望んでなかった恋の落とし穴

(サビ)
トラップにかけられたい
君の甘い甘い恋の罠
トラップにかけられたい
ずっと一緒にいられるなら
次々仕掛けられるLove Trap

(Aメロ)
また突然 君にバス停で会った
偶然を装った明らかな君の嘘
無邪気に笑いながら話してると
バスの揺れ以外にも揺れる僕のハート

(Bメロ)
こうしてだんだんハマっていく
望んでなかった恋の落とし穴

(サビ)
トラップにハマったみたい
君のユルいユルい恋の口調
トラップにハマったみたい
理論上ありえなくたって
次々仕掛けられるLove Trap

(サビ)
トラップにかけられたい
君の甘い甘い恋の罠
トラップにかけられたい
罠が罠を呼ぶ恋の迷路
永遠に仕掛けられるLove Trap