なおきのオリジナルソング集

自称シンガーソングライターのなおきが作詞作曲したオリジナルソングの歌詞を公開していくページです。

愛しい場所

「愛しい場所」
作詞作曲:なおき

(Aメロ)
待ち合わせした改札で
君が手を振りながらやってきた
この一瞬のために1週間
頑張ってきたんだな

まだ手を繋げるような
関係ではない2人だけれど
この一瞬が永遠になったら
いいのにといつも思う

(Bメロ)
笑いながらいつの間にか
1日が過ぎていく

(サビ)
君のこと好きになって
変わった僕の世界
いつも行くスーパーも
通ってる居酒屋も
商店街のパン屋でさえ

君と歩いただけで
いちいち思い出の場所になる
駅前のコンビニも
人が多い街並みも
何もかも愛しいんだ

(Aメロ)
恋が終わるたび涙は
僕の中に海を創り出して
思い出だけ水面に映し
沈みこんでしまうけど

神様が運命をいじり
新しい人を連れてくる
僕の中の海で無邪気に
君が泳ぎだすんだ

(Bメロ)
笑いながらいつの間にか
ますます恋に落ちていく

(サビ)
君のこと好きになって
変わった僕の世界
いつも乗る電車も
街角のレンタルCD屋も
昔からあるドーナツ屋さえ

君と歩いただけで
いちいち思い出の場所になる
駅前の公園も
人が多い映画館も
何もかも愛しいんだ

(Cメロ)
たとえこの街が
どんなに姿形を変えようとも
愛する人がそばにいれば
また思い出の場所になる

(サビ)
君のこと好きになって
変わった僕の世界
いつも行くスーパーも
通ってる居酒屋も
商店街のパン屋でさえ

君と歩いただけで
いちいち思い出の場所になる
駅前のコンビニも
人が多い街並みも
何もかも愛しいんだ

君が一番愛しいんだ