なおきのオリジナルソング集

自称シンガーソングライターのなおきが作詞作曲したオリジナルソングの歌詞を公開していくページです。

失った恋の河

「失った恋の河」
作詞作曲:なおき

(Aメロ)
夕陽が沈んで 深く染まるブルー
まるであの日 君と見上げた空
手を繋ぎながら 微笑みながら
あっという間に着いた駅の改札

(Bメロ)
学校の帰り道より
すぐに感じた この何年か
君を失っているから

(サビ)
好きという気持ちを教えてくれた
君にもう一度だけ会いたくて
橋から見下ろした河の流れは
止まることない僕の想いと涙

(Aメロ)
制服姿で自転車漕いでいた
あの日は後ろにあった君のぬくもり
くだる坂道 必死にしがみつく
君がいない僕の心のようだ

(Bメロ)
ネットでみんなの今が
すぐに分かる時代
けどそばにはいない
なんでも手に入るわけじゃない

(サビ)
好きという気持ちを知ってしまった
あの日にもう一度だけ戻りたくて
河辺に座り込み水面に映った
情けない僕の未練の表情

(Cメロ)
夜の闇がこの河を包み込んだら
街灯に反射する水の上の小さな光が
僕の心に突き刺さった

(サビ)
好きという気持ちを教えてくれた
君にもう一度だけ会いたくて
水面に立ち上がる小さな光を
追いかけて走りだす僕の想いと涙